「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 5」を読み立てホヤホヤレビュー「青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない」を読み立てホヤホヤレビュー

2024年08月05日

「青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない」を今更ながらにレビュー5

タイトルを見て「おいおいロシデレイッキ読みするんじゃなかったのかよNTRか?」と有希風に問い詰められるのであれば、「ユニーク」と有希風に返してやりたいにこにんです。
というわけで、今回は青ブタシリーズ4巻です。読みたくなったので読みました。それだけです。内容は、麻衣と義妹の豊浜のどかが入れ替わっちゃった!というお話です。文字に起こすだけなら簡単ですが……
では、ゆっくりしていってね!


↑最初は咲太を敵視するが…
素直であることが恥ずかしいわけがない。そう思います。咲太はそういう面で憎め……いや、憎もうと思ったことは一度もありませんでした。
デキる姉を持つ妹の蟠りが生み出した、のどかが麻衣の見た目になるという思春期症候群。私に兄弟姉妹はいませんが、比べられる厳しさってものを少しは感じ取れた気がします。
結局のところ、お互いを結びつける確かな何かがあれば良いと思うんです。妹物のラブコメばっか読んでる私が言ってもアレですが、同じ血継いでんのに全くの無関係なんてありませんから。全国の兄弟姉妹持ちはそれなりに上手くやって下さい。私は一人っ子なのでせいぜい従妹に構ってやるとこから始まるわけですが。
……はい。姉妹との関係も大事ですが、やっぱりどれだけラブコメするかも大事ですよね?な?
いやー、麻衣さんの例のスキャンダル、終始ニヤニヤしてました。最後のデートのやり取りも、本当に幸せそうで終始ニヤニヤしてました。
最後の手紙も、ニヤニヤ……してたか微妙ですが、こりゃ次巻が楽しみだ。
というわけで、複雑な人間関係の不器用な姉妹に咲太がちょいとだけツッコミを入れる一巻、非常に面白かったです。是非、皆さんも読んで見て下さいね!

(おるすばん妹へ続く)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 5」を読み立てホヤホヤレビュー「青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない」を読み立てホヤホヤレビュー