「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 after the rain 1」を読み立てホヤホヤレビュー「さくら荘のペットな彼女 5」を読みたてほやほやレビュー

2024年08月15日

「さくら荘のペットな彼女 4」を読み立てホヤホヤレビュー5

こんにちは。久しぶりに本来の「こんにちは」の時間に挨拶できた気がします。
少し日が空きましたね。次更新するのはもっと先になりそうです。
さて、今回は文化祭のお話でしたっけ?一章ずつ読んでたので記憶が曖昧です。というか第一章が文化祭の話でその後はクリスマスとかの話になってきます。
例に漏れず空太はましろと喧嘩しますが、果たして仲直りはできるのか…?
では、ゆっくりしていってね!


↑普通がわからないましろちゃん
やっぱ4巻は面白い
ハルヒも天使様も4巻は傑作です。その他のやつも大抵4巻は面白いです。もちろん、さくら荘も面白かった。
恋する普通の乙女(?)になったましろちゃんは可愛くて仕方ない。ぼーっとしていたり、料理をしようとして指切ったり、毎日バームクーヘンを上げたり……うん?これ可愛いのか?ま、いいか
美咲と仁も中々上手く行かないようで、大変ですね〜(小並感)
私は文化祭というものを小4以来行っていないのでよくわかりませんが、仲間と一致団結して作り上げるのは結構楽しそうですね。
それにしても、空太はホント難ありですね。毎回言ってるような気がしますが、気に食わないですね〜。空気読んで察してよ〜。
あと今回は七海が結構頑張ってます。デートの定義を考えればデートになる(by椎名真昼)ような感じのことをしましたし。ましろがいなかったら正当ヒロインだったのに……
こんな事言ってると七海が負けヒロインみたいになっちゃうのでこれ以上は言いませんが、シリアスもラブコメもしっかりしています。飽きないストーリーというのはやはり作者の技術の高さを感じます。
そろそろ書くこともなくなってきたのでここらへんで締めです。
この巻はましろに異変が生じる新たな新展開が待つ素敵な一巻です!是非、皆様の読んでみて下さいね!

(5巻へ続く)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 after the rain 1」を読み立てホヤホヤレビュー「さくら荘のペットな彼女 5」を読みたてほやほやレビュー