今回は前回の続きです

結局、起きたのは12時で宿題のケリは明日回ってくることになりました。
正月特訓も、凄くキツイってわけじゃないんで良かったです。
さてさて、正月と言えば例のお小遣いがもらえる日ですね?
私は現時点でハルヒのクラファン代を賄える程はもらえました。
赤字回避。やったね。
それでは、新年だからといって特に言うこともないのでここらへんで。
良い新年2日目を。

P.S.ニャル子さんアニメ1話と2話ついに観ました!!感動しました!!Blu-ray再生用パソコンは整備が必要なようで、今まさにその最中です。