今日は祝日ですけど塾ですした〜。
特別補修なんて行きたいに決まってますね。
少しずつですが着々と宿題を消化しています。
最低限のことはやっておきたいですし。
2月VはA判でした。第3回模試の結果はどうか……

入試終わったらアマチュア無線四級の講習にでも行ってみようと思います。
免許証カッコいいし、国家資格保持者になりたいしー。