というわけで、寝ます。
今日は0日目だと思ってください。あ、いや0日目は大抵説明でしたね。
まあ3行で説明すると
・高校受験の時に付けてた日記は
・本番を迎え一旦辞めたものの
・やっぱり復活したいと思った
・共通テストまであと789日
です。
というのも、やっぱり日記あったほうが後の自分も嬉しいんじゃないんですか?どうよ?3年後の私?
4行目にちょっと書きましたが、流石に共通テストまで789日もあると流石に実感がわかないので、最寄りのテストの日程をカウントダウンすることにしました。
ちなみに、今日と言っていますが、「今日」とは起きてから寝るまでの時間を表すので、いくら深夜0時を回っても、私が寝ない限り明日ではありません。
よって、今日は2025/11/16です。
いいですね?
では、明日の私のためにもう寝ます。
といっても、今から寝たところで明日の俺は絶不調でしょうけど(笑)