こんばんわ。明日はデスマッチテストという数Bの授業内テストというものがあります。私は範囲である教科書を一周しました。それ以外は勉強してません。なぜか?
家にワークとか全部置いてきたからです。
置いてきたから、学校の帰りに出来ない。
でも、家では勉強したくない。
悲しいー。
というわけで、2時間程度しか勉強してません。せっかくここから5時間勉強して巻き返しを狙おうと思ったのに……。
さて、そんなこんなでぬきたしを進めるしか建設的な事がなく、だらだらテレビを見ていたらいつの間にか11時になり、30分だけかーとさみしい思いで始めたのですが、とても感動の連続で30分じゃ足りなくズルズルと終わる時間が伸びていって最終的に0:30。
寝ようよ。
以上。