こんばんわ。今日は久しぶりに健康的な時間に寝られそうです。
ぬきたしをしなければ時間に余裕ができますからね。ごめん、ぬきたし。
さて、今日は21:30くらいまで塾で自習してましたが、全然キツくはないんですよ。一応5時間やってますけど、一番きついのは初めてから1時間です。超眠いし疲れてるし頭が働きません。
それを乗り越えたら私の勝ちです。
というか、今日は朝からダルすぎてヤバイという感じで、やっぱりあんな時間までぬきたししてたからだ……とか思っていましたが、まあ仕方ないよね。
ということで、明日は明日で色々あるんですが、何よりも睡眠を大事に取るので、考えるのはやめようと思います。
以上。