こんばんわ。今日は帰り際に嵐が来たようで予定されていた委員会が超短縮され、勉強時間を確保した
私です。
さて、早く寝たい。
今日も色々ありましたよ。英語のスピーチだったり小テストだったり。数Bのテストは98点でした。掛け算さえミスらなければ……。
そんなこんなで、「宣言」をしようと思ってもう何日も経ってしまいましたが、一応0時付近に寝るという宣言を建てるつもりです。今はこんなんだけど。
でも、昨日は早く寝たお陰でパフォーマンスが良かった。あと1時間長く寝たいところだけど。
以上。