こんばんわ。早く寝たい。
さて、今日で数IIのワークが演習問題を除いて一周了し、ようやくこのテストの勝ち筋ってモノが見えてきました。
こんな答え見ただらけなのに提出する意味あるんか、と思います。仕方ない。
書くことない。時間がないから。
以上。
さて、今日で数IIのワークが演習問題を除いて一周了し、ようやくこのテストの勝ち筋ってモノが見えてきました。
こんな答え見ただらけなのに提出する意味あるんか、と思います。仕方ない。
書くことない。時間がないから。
以上。
現役JK(J科男子高校生)がお送りする塵芥(ちりあくた)日記!
コメント