こんばんわ。今日は塾が早くから開いてなかったり、後回しにしていた勉強を消化していたりしたのであまり進捗的には進みませんでしたね。
まあ、金曜だし。そういう日もあるよ。
さて、勝ち筋が見えたとしても、今置かれている状況は割と絶望的、までいかなくとも平均的です。
数Bと物基は1日で1周終わらせたいがどうかなー。微妙。
塾の授業が普通に入っているので削られるのが痛い。さすがに授業分の3時間を家でやるのはキツイ。
そんなところです。
以上。
まあ、金曜だし。そういう日もあるよ。
さて、勝ち筋が見えたとしても、今置かれている状況は割と絶望的、までいかなくとも平均的です。
数Bと物基は1日で1周終わらせたいがどうかなー。微妙。
塾の授業が普通に入っているので削られるのが痛い。さすがに授業分の3時間を家でやるのはキツイ。
そんなところです。
以上。
コメント