こんばんわ。早く寝たい。
さて、今日も起きたら11時でびっくり。その後より良い英単語帳を捜すも結局今使ってるのが良いと実感。時間が少し無駄になりました。
そんなこんなで塾に行き、なんと自習室が満室で面談室に放置され、人が来から移動して、なんてことをして授業も終わり今日も終わりました。
そう、今日は大してテスト勉強してません。なんてこった。
自らの怠惰により昨日に続いて大した成果も出せなかった今日ですが、まあ過ぎたことは良いとして。
本命は明日です。現在も進行形で睡眠時間が削られていますが、とにかく明日は朝9時から自習室がオープンしているので行かなければなりません。早く寝よう。
これも怠惰ですね。休みの日は寝る前の要らないスマホ操作をしてしまうんだな。
以上。