こんばんわ。朝9:30から18:00まで塾に行き、とりあえずノルマ的なものを終わらせると、家に帰ったあと何も勉強する気が起きないというまあ想定していた事態がそのまま起こりました。
もう後は計算ミスの世界ですよ。私は計算ミスが多すぎるので。
さて、これ以上起きてても何も意味はないし、早く寝ないとテストのときにピンポイントで腹が痛くなるので寝ます。
以上。