こんばんわ。早く寝たい。
さて、今日はテストです‼️確かに簡単な問題、というか複雑な問題はでませんでしたが、なんか計算ミスしたぽいです。あらー。
残りは英コミと物基数Bですが、正直舐めてました。
甘く見積もってたんですが、冷静に普通に考えて1日で物基数Bワーク一周できるわけないんですよね。詰んでます。
そんなところです。
以上。