こんばんわ。今日でテスト勉強は最後ですね。気づいたら7時間半も塾にいましたが、頭が痛いです。
さて、やりたいことは意外とすんなり終わり、余った時間で2周目やら3周目やらしてましたが、やはり計算ミスが多い。
結局最後は計算です。足し算かけ算。
早く寝たいので
以上。
さて、やりたいことは意外とすんなり終わり、余った時間で2周目やら3周目やらしてましたが、やはり計算ミスが多い。
結局最後は計算です。足し算かけ算。
早く寝たいので
以上。
現役JK(J科男子高校生)がお送りする塵芥(ちりあくた)日記!
コメント