こんばんわ。数Bの応用問題が解けず絶望し、見事平均完成した私です。
さて、その数Bの提出プリントを家に忘れて片道40分で取りに帰って、そのおかげで委員会に遅れるとかしてましたが、それくらいです。
やはりテスト終わりというのは開放感があって良いですね。
部屋の棚、新しく依頼するイラストの構図、新しいYouTubeの企画、ぬきたし2等々やりたいことがたくさんあります。とりあえず、この5月は全部やってみようよ。
早く寝たい。
以上。
さて、その数Bの提出プリントを家に忘れて片道40分で取りに帰って、そのおかげで委員会に遅れるとかしてましたが、それくらいです。
やはりテスト終わりというのは開放感があって良いですね。
部屋の棚、新しく依頼するイラストの構図、新しいYouTubeの企画、ぬきたし2等々やりたいことがたくさんあります。とりあえず、この5月は全部やってみようよ。
早く寝たい。
以上。
コメント